プロフィール

ヘタレ1号

Author:ヘタレ1号
ヘタレのボヤキへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
テリワン発売以来毎日やっていますがすれ違い通信でやっと120勝を達成しました~今日はTSUTAYAで配信されている勇者スラリンガルを捕獲してきました。

今週は春競馬のグランプリ宝塚記念です。オルフェーブルも出走しますが状態は完全では無い気がします。ただ今回は前2走のように大外枠ではないので前に壁を作り易くなるとは思いますが果たして・・・

今回の予想

◎ ルーラーシップ・・・ようやく本格化してきたような気がします。騎手も先週妹を勝たせている騎手なので今週も・・・

〇 ウインバリアシオン・・・善戦マンのようなイメージしかありませんが今回はやってくれそう。

▲ オルフェーブル・・・状態は上向いてきていると思います。

△ エイシンフラッシュ・・・昨年もこのレースで好走しているので今回も・・・

ショウナンマイティ・・・最近よく連に絡んできています。

トゥザグローリー・・・枠が大外でなかったら良かったけど・・・

今回はこんなところです。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
久しぶりに更新します。実は今週の木曜日にテリーのワンダーランド3dが発売されましたね。早速購入してプレイしているのですが現在はまだDランクのモンスターを使用しています。でもなかなかこれは面白いです。

明日は安田記念です。久しぶりに予想してみます。

◎ アパパネ・・・この馬がまだ終わりだとは想いたくない。

〇 ストロングリターン・・・馬は悪くないのですがこの騎手が一番人気で勝てるイメージがない。

▲ リアルインパクト・・・一応昨年のこのレースの勝ち馬

△ エイシンアポロン・・・前走よりは良くなっているような

サダムパテック・・・東京コースなら・・・

ローズキングダム・・・もう一度この馬が勝つとこを見てみたいです。

今回はこんな所です。香港馬がちょっと怖いが・・・

テーマ : ドラゴンクエスト - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近忙しく更新できませんでしたが、更新いたします。シアトリズムFFは相変わらずプレイしていてようやくサイファーとスノウを仲間にすることができました。あと祭典の?という闇の楽譜でマジックポトが出てきました~。それと明日はラブプラスの高嶺愛花さんとデートです。

今年ももうすぐクラシックです。でもその前に明日は高松宮記念があります正直これといった有力馬がいないので難しいです。

◎ カレンチャン・・・昨年の最優秀短距離馬なので一応この馬から

〇 アグネスウイッシュ・・・決めてはあるのでそれが炸裂すれば結果は付いてくる

▲ マジンプロスパー・・・前走の内容が良い

△ サンカルロ・・・実力はあると思うのですが枠が

ジョーカプチーノ・・・本来のデキなら

ロードカナロア・・・調子は良いと思いますでも騎手がやらかしそうで怖い

今回はこんなとこです 来週からまた忙しくなるので暫く更新できそうにないです。ごめんなさい。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
リディア
ユウナ
ミンウ
ファリス

毎日のようにシアトリズムFFとNEWラブプラスをやっています。シアトリズムFFはクリスタルを集めると隠れキャラが出てきます。音ゲーはちょっと苦手なんですが、これまで4人出現させることができました。どうも私は音感と言うものがないのかもしれません。orz

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
高嶺愛花手料理
高嶺愛花デート

今回はNEWラブプラスに関して更新します。そういえば昨年2月25日はNINTENDO3DSの発売日でしたよね。あれから一年経ちました。パネルもついに全部揃いましたし、やっぱり本体だけでも楽しいですね。

さて今日はNEWラブプラスのキャラクター高嶺愛花さんとデート、勉強会、手料理のオンパレードでしたデータは全部このキャラにしているのですがそんな中でも今回はこの子が一番かと思いました。これからもこんな毎日が続くんだな~

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |

copyright © ヘタレのボヤキ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
