プロフィール

ヘタレ1号

Author:ヘタレ1号
ヘタレのボヤキへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
弦一郎の風林火陰山雷の前相変わらず手も足も出せない手塚・・・このまま負けてしまうのかと思ったら。返せない打球なら・・・返さなくても良いというニュアンスで言ったははず40-0だったかまで追い詰められた途端、返さなくても良いと言う打球がきますた。これも作者の陰謀か?今週はちょっと忙しかったから書くのがかなり遅れたおOTL

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今週は春競馬のグランプリ宝塚記念だお。とその前に先週エアグルーヴのクロフネ産駒ポルトフィーノがデビューしていきなり圧勝しますた。このあとはしばらく休養して秋にまたターフにくるそうです。

宝塚記念

◎ メイショウサムソン

○ ダイワメジャー

▲ アドマイヤムーン

△ ウォッカ

△ ポップロック

とまあこんな所です。

テーマ : 宝塚記念 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
弦一郎の風林火陰山雷の前に百錬自得も才気も弦一郎には通用しません。それより今回は関東大会で弦一郎が越前に負けた後、幸村に示しがつかないので他の部員たちに自分を殴れと言いました。ですがジャッカルは軽く殴ったが弦一郎は思いっきり殴れと言い出しました。すると仁王が突然思いっきり殴りました。(笑)柳生も仁王同様殴りました。幸村が言うには、ああなった弦一郎に勝てるのは自分だけだと言い放ちました。しかし、タシケのことです。また何か陰謀を企てて手塚を勝たせるかもしれません・・・

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
弦一郎は火を連発していましたがついに手塚は百練自得の極をだして倍返しをしましたが。弦一郎は風林火山の雷をだしました。そう、これは弦一郎が準決勝で外人相手に使った奴す・・・そこで手塚は才気煥発の極を発動しようとする・・・でも弦一郎は手塚の顔が青ざめている事に気付いた。この後どうなるお?気になる

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ついに決勝戦開始。っていきなりおいしい対決かよ、弦一郎と手塚をいきなりもってきていいのか。いずれにせよ、タシケたるんどる。いきなり風林火山をだす弦一郎だが、手塚の手塚ゾーン手塚の元へ戻っくる。そこで弦一郎は火を連発して一見これも返されているように見えるが・・・不二がいうにはいつもの手塚ゾーンの円がずれていると言っています。ついに手塚ゾーンが破られるんでしょうか?いずれにしても来週が楽しみです。

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ダービーは64年ぶりにウォッカが牝馬として勝ちましたがパッドクにボクシングの亀田選手がいたんです。おそらくあのフサローが呼んだんでしょうけど・・・どうしてもそこだけ浮いているように見えてしまいました。今週は安田記念です

◎ ダイワメジャー・・・一応このメンバーの中では一番強い

○ スズカフェニックス・・・このコースと相性が悪くないので勝ってもおかしくない。

▲ ジョイフルウィナー・・・香港馬ならこの馬が一番手

△ グッドババ・・・なんとなく

△ エイシンドーバー・・・昇り馬ならこの馬

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © ヘタレのボヤキ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
