プロフィール

ヘタレ1号

Author:ヘタレ1号
ヘタレのボヤキへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
久しぶりに書きこするお。手塚は手塚ファントムで腕が紫色に、真田は足が紫色に変化。両者ともに痛手を負っているが、真田がベンチに戻って着たときに幸村は真田に真っ向勝負を捨てろと言った。理由は勿論立海の3連覇。真田と幸村の立場の違いはそこなのか?

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
久々の書きこだお。ついにこの時が来ました。武豊騎手が今日の小倉11Rで岡部幸雄さんの記録にまず到達。最終レースで記録更新。今日は3勝して今週中にやるとは思っていましたが、まさか本当にやってくれるとはやはり日本でもトップクラスの騎手ですね今後も活躍して欲しいものです。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
手塚がついに反撃へ・・・弦一郎は「お前は二度とテニスができなくなる」というようなことを言っても、手塚はお前の覚悟はその程度かと言い返す。風林火陰山雷の雷はすべてアウトに。手塚ゾーンだけでも腕にかなりの負担がかかるらしい。でも今回でた手塚ファントムはそれより腕に負担をかけるみたいです。副部長は泣き出しますた。「どうしてお前はいつもそうなんだ」と・・・零式サーブでついに4-4に追いついつきましたが・・・最後は再び腕を破壊なんてことに・・・唖然

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |

copyright © ヘタレのボヤキ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
