プロフィール

ヘタレ1号

Author:ヘタレ1号
ヘタレのボヤキへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
前回は海堂が何かをやった所で終了しましたがそれがあの紳士柳生が使うレーザービーム。確かに一度だけ柳生とは一緒にプレイしています。乾は曲げるだけでなく、直線の軌道の物ができれば無敵だと言っていました。海堂のレーザービームは只の直線の物ではなくジャイロ回転の物なんです。ただ最後にジャイロ回転のレーザービームが赤也の顔面へ直撃しますた。すかさず仁王が、このワカメ野郎と言ったということは次回でクラウザー相手に見せたあのデビル赤也が登場するのでは・・・

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
赤也の目が赤く染まりました。これで赤目モードに突入です。赤也が怒り出して乾の眼鏡を破壊、それで忍足の眼鏡を借りたものの忍足の眼鏡は伊達眼鏡なので駄目。でも乾は大量の予備眼鏡を持っていました。眼鏡を壊した赤也は乾に謝る気は一切ありません。それで柳は、赤也の頭を掴み乾に頭を下げさせた。それにしても柳のテニスラケットでの膝カックンはかなり笑えました。その後赤目の赤也は乾を狙いましたが、海堂に邪魔されてポイントを取られました。海堂はいったい何をやったんだ?

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |

copyright © ヘタレのボヤキ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
