プロフィール

ヘタレ1号

Author:ヘタレ1号
ヘタレのボヤキへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
越前は天衣無縫の極みを出して幸村を追い詰めるかという所まできました。サムライ南次郎がいうには天衣無縫の極みの実体そのものはないのですが、その根底にあるのはテニヌを楽しむということだそうです。そして、蟹の新技サムライドライブ(笑)が炸裂し神の子幸村へ・・・

ボールは分裂しましたが幸村は返そうとする所で今週のジャンプは終了してしまいました。この漫画の終了ももうすぐでしょう。

そういえば、幸村がリハビリで歯を食いしばっていましたが、私のイメージしていた幸村とはまた別の幸村を見ました。それだけ3連覇というものに執着していたと言うことなのでしょう。

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
先週、天衣無縫の極みが発動した主人公蟹はサーブを打ちましたが打球が見えません。モニターに映さないと見えないんです。これがタシケの世界なんでしょうか?オマケに魔王幸村もビビる始末です。そして、とうとう追いついてしまいました。魔王もなんとかして反撃汁。最終回も近いのか?

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
越前の感覚を奪っていく、神の子幸村精市。本当に魔王のような人ですね。しかしそんな時、蟹の過去の記憶が出てきてテニヌを嫌いになれないそして倒れるかと思ったら、また変なオーラが発動しついに天衣無縫の極みが発動するのか・・・

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
幸村のテニス開始。越前は感覚がなくなってきますた。それにしても、こんなのアリなのか?でもタシケの事です。いつも通り越前に勝たせて終わりにしてしまうかもしれません。幸村は神の子だが、まるで魔王のようだ・・・

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |

copyright © ヘタレのボヤキ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
