プロフィール

ヘタレ1号

Author:ヘタレ1号
ヘタレのボヤキへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今週は張る競馬の総決算宝塚記念です。メイショウサムソンが出走しますが、個人的にはウオッカにも出て欲しいところですが仕方がありません。

6/26にダービースタリオンDSが発売されました。早速プレイして見たのですが、まだ短距離のGⅠしか取れてません。それに追い込み馬だと馬群に沈んでしまうということもよくあるようです。早く距離のもう少し長いGⅠが取りたいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とまあこんなところでございます。

今週の予想

◎ メイショウサムソン

○ アルナスライン

▲ ロックドゥカンブ

△ アドマイヤオーラ

△ エイシンデピュティ

こんなところです。





テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
久しぶりに書きます。
実は今週の木曜日(6/26)はダービースタリオンDSの発売日なんです。私はすでに予約をしてあるので当日取りに行って参ります。
あと数日で発売になりましたがディープインパクトがライバルとして登場するようなので今から非常に楽しみではあります。

そういえば、テニスの王子様はもう終了してしまったので、今後は競馬とダービースタリオンが中心になってきます。


テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
先週のオークスは私自身エフティマイアが来るなんて思ってなかったのでそこだけ外してしまいました。気持ちを切り替えてダービーと行きたいところですが、ダービーはオークスより難しいような気がします。

今週の予想

◎ ブラックシェル・・・なんとなくというの厩舎がマツクニ。

○ ディープスカイ・・・騎手でダービーを連覇しているのは一人だけでそんな簡単ではない。

▲ サクセスブロッケン・・・勝つかどうかは判らないが、とりあえず横典なので・・・

△ マイネルチャールズ・・・一応実力はあるのでヒモ候補。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © ヘタレのボヤキ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
