プロフィール

ヘタレ1号

Author:ヘタレ1号
ヘタレのボヤキへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
先週も武豊騎手が落馬しました。でも今回は骨折です(笑)武騎手は今年は本当に運がわるいようですね。ですが有馬記念を目処に復帰を目指しているそうです。そうなるといいですね。マイルCSを勝ったのはブルーメンブラットでした。今週はJCです。

今週の予想

◎ ディープスカイ・・・前走の天皇賞である程度古馬とやっていけるようなので今回は

○ ウオッカ・・・天皇賞で見せた状態をどの位維持できているかによりますが、この馬はとても強いです。

▲ メイショウサムソン・・・最近勝利遠ざかっているようですが、状態は決してわるくない。

△ オウケンブルースリ・・・現在成長中でまだ伸びしろはあるような気がします。展開次第では3頭を脅かすことになるかもしれません。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
エリザベス女王杯では武豊騎手がスタート直後に落馬というアクシデントがありました。空馬のポルトフィーノはそのまま1着でゴールインという珍事がありました。勝った馬はリトルアマポーラという馬です。こういうこともあるんですね(笑)
それでは今週の予想です。

◎スーパーほーネット 前走はあのウオッカに勝ったのですから強い馬であることに違いはありません。

○スズカフェニックス 前走も上がりの脚は悪くなかったので展開次第ではこの馬が勝つ可能性もあります。

▲カンパニー 天皇賞での猛追は見せ場になったのでここでも・・・

△ブルーメンブラット ついに本格化

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」です。

寒くなってきました!
あったかいラーメンがとても食べたくなりました!

というわけで、今日はラーメンの麺についてです。
本田は、ラーメンは絶対、固麺派です!
インスタントラーメンでも1分で食べだします(笑)
スタッフに聞いたところ、固麺派が圧倒的に多く、
ハリガネ派という人...
第616回「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」

もちろん私の麺の硬さの好みは福岡でラーメンを食べる際に麺の硬さを選べるのですがバリカタが一番好きです。あの麺の歯応えはなんとも言えません。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
天皇賞は本当に熱いレースになりました。ダイワスカーレットもウォッカも良く走ったと思います。両馬とも本当に女傑といっても良い位の名馬です。ただ今回は僅か2cmの差でウォッカが勝利しました。この勝負は間違いなく名勝負に名勝違いありません。気を取り直して今週はエリザベス女王杯です

今回の予想

◎ カワカミプリンセス・・・長らく勝っていないと言う不安はあるものの、調子は悪くなさそうです。

○ レジネッタ・・・・前走は見せ場なく終わってしましましたが今回は

▲ ポルトフィーノ・・・母はあの名牝エアグルーヴ競馬は血のスポーツとも言われているので一応印を

△ リトルアマポーラ・・・今回はどこまで良い頃に戻っているかが鍵

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
先週は一番人気のオウケンブルースリが菊花賞を制しました。今週は天皇賞です。注目はダイワスカーレットとウオッカにディープスカイです。でも私は今回の予想ではそれ以外の馬も加えようかと考えております。タスカータソルテとドリームジャーニーと言った所でしょうか。では今週の予想です。

◎ ウオッカ・・・やはり男馬相手に安田記念を勝っているというのとそろそろダイワスカーレットに逆襲するのでは

○ ディープスカイ・・・東京コースに強そうというのと変則二冠馬だけにかなり強いような気が・・・

▲ ダイワスカーレット・・・ここ最近はウオッカ相手に3連勝中ですが、今回は脚部不安からの復帰戦なのでベストの状態ではないと思うのと、東京コースの経験が無いというのが不安。

△ タスカータソルテ・・・ここへ来て本格化してきているような気がします。上手い具合によさを出せたら勝てないまでも掲示板にはのれるはず

△ ドリームジャーニー・・・やはり切れる脚を持っているのでそこは認めざるを得ない。ただ大外枠へ行ってしまったので掲示板にのるのが精一杯かもしれません。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © ヘタレのボヤキ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
