プロフィール

ヘタレ1号

Author:ヘタレ1号
ヘタレのボヤキへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
先週のオークスは予想通りブエナビスタが勝ちました。今回は予想も的中です。今週は牡馬クラシック2冠目日本ダービーです今回は皐月賞馬アンライバルドがもちろん有力なんですが、大外枠の18番に入ってしまいました。結果はどうなることやら・・・

今週の予想

◎ アンライバルド・・・この馬は強いのですが、今回は大外枠というのが気掛かりですがそこはこなしてくれると信じています。

○ アプレザンレーヴ・・・青葉賞の勝かたが良かったというのと枠も良いところにはいったので

▲ ロジユニバース・・・前走は1番人気ながら負けてしまいましたが巻き返しは可能と判断しました。

△ リーチザクラウン・・・パドックを見るまで判断しづらい馬なのですが、前残りがあるとすればこの馬

△ トライアンフマーチ・・・潜在能力はあると思います。ここでも結果を残すことができたら、秋が楽しみです。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
先週のヴィクトリアマイルではウオッカが圧倒的な強さで勝利しました。この馬の次走は安田記念になるそうです。今週もウオッカ同様とても強い牝馬が登場します。そう、桜花賞馬ブエナビスタです。今週はこの馬に目が離せません。

今週の予想

◎ ブエナビスタ・・・ほかの馬にこの馬に勝てるような馬があまり見当たらない。

○ レッドディザイア・・・仮にブエナビスタに勝てる可能性があるとしたらこの馬が一番手

▲ ブロードストリート・・・前走のイメージでいうとこの馬も候補

△ ジェルミナル・・・桜花賞3着なので一応

△ ハシッテホシーノ・・ネタ馬として・・・

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
先週のNHKマイルカップは大波乱でした。正直全滅です。今週は先週のように荒れなければいいんですが・・・

今週の予想

◎ ウオッカ・・・帰国緒戦とはいってもここではまけれません

○ カワカミプリンセス・・・元二冠馬は最近復調傾向

▲ リトルアマポーラ・・・過去に東京コースで勝ったことがある

△ レジネッタ・・・この馬も自力はあるのでヒモ候補に

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
先週の天皇賞は一着を外してしまいました。気をとりなおして今週の予想です。マイネルキッツorz

◎ アイアンルック・・・前走はちょっと不安な面も見せましたが強いのは間違いありません。枠も悪くない。

○ ブレイクランアウト・・・自力はありまあすし東京コースも経験済み。ただ大外枠と前そうから間が空いているのが不安

▲ サンカルロ・・・この馬の得意な東京コースへきたので外せません。

△ フィフスペトル・・・アンカrツが怖い

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
皐月賞のアンライバルドは強かったなあ、これで2冠になる可能性も十分あると思います。今回は春の天皇賞です。予想しづらいようなきもしますが一応予想します。

今週の予想

◎ アサクサキングス・・・去年も3着と好走していて今回は一番のチャンス

○ アルナスライン・・・この馬は一応自力はもっているのでこの馬が対抗

▲ モンテクリスエス・・・ここに来て力をつけているのでひょっとしたら・・・

△ ドリームジャーニー・・・この馬にこの距離は長い気はしますがヒモ候補

△ スクリーンヒーロー・・・一応JCを勝っているので
| BLOG TOP |

copyright © ヘタレのボヤキ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
