プロフィール

ヘタレ1号

Author:ヘタレ1号
ヘタレのボヤキへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
安田記念はウオッカが勝利しましたが、最後の直線でしばらくもがいていましたね。ディープスカイが勝ったのかと思っていましたが最後の最後でウオッカがそれを差してしまうのだから本当に強い馬です。えぇただ、宝塚記念に出走してこないのは残念です。涙

今週の予想

◎ ディープスカイ・・・海外に挑戦すると同時にウオッカのいないところでは負けられない

○ スクリーンヒーロー・・・JCではディープスカイに勝っているので

▲ アルナスライン・・・この馬も悪くないです

△ カンパニー・・・勝つのは難しいかもしれませんが馬券の圏内ならくるかもしれません

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
先週のダービーはロジユニヴァースが勝ちました。。これで横山騎手もダービージョッキーです、本当に嬉しいです。岩田騎手は位置取りが悪すぎました。あれが全てです。今週もGⅠです。そう安田記念なんです。ウオッカが出走しますがこの馬は今年で引退です。できれば勝ち続けて有終の美を飾って欲しいところです。

今週の予想

◎ ウオッカ・・・前走の印象が強く今回も結果を残してくれるでしょう

○ ディープスカイ・・・ウオッカを倒せるとしたらこの馬

▲ サイトウィナー・・・香港勢ならこの馬

△ スズカコーズウェイ・・・枠も悪くないですし、以外と自力もあるかもしれません。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © ヘタレのボヤキ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
