プロフィール

ヘタレ1号

Author:ヘタレ1号
ヘタレのボヤキへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日はクラシック第三冠菊花賞があったのですがアンライバルドはレース序盤の不利で終了、リーチザクラウンは発汗が酷かったので負けてしまいました。なので今回の予想は大外れと言っても過言ではありません。次は天皇賞です当てたいですね。へー

しかしフォゲッタブルに関しては2着には来てくれたので嬉しいです。兄のザサンデーフサイチに比べたら上出来だと思いますし先が楽しみです。今回はひょっとするのではということで▲をうちました。正直あまり自信は無かったです。にかー!

SSCN0017.jpg

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
牡馬のクラシックもとうとう最後の一冠となりましたね。明日はクラシック三冠目の菊花賞です。

皐月賞はアンライバルド、ダービーはロジユニヴァース、さて菊花賞はどの馬が勝つでしょうかね~にぱ

今回の予想

◎ アンライバルド・・・皐月賞馬は菊花賞との相性は良い

○ リーチザクラウン・・・ダービー2着馬ではあるものの基本的に前で競馬する馬なので標的にされやすいけど強いことに異論はありません。

▲ フォゲッタブル・・・ここにきて力を付けてきていますし、父はダンスインザダークで母がエアグルーヴと血統も良い。ちょっと穴ではありますが冒険してみます。

△ イコピコ・・・前走神戸新聞杯で見せた脚が本物なら今回も来ます。

△ ヤマニンウイスカー・・・マンハッタンカフェは菊花賞馬+母の父サドラーズウェルズなので血統的に長距離向きなのでは

う~ん・・・今回は難しいですねぬぬぬ

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ドラゴンクエストⅨトロル、がいこつ、くもの大王、ゴールドマン、キラーリカントの五種類合計400万匹たおしたら黒いアフロがもらえるというクエストがでていましたぜひ手に入れたいですね~もくろみ

赤いアフロはwi-fiショッピングで入手しましたが、今回は黒いアフロこれはレアなアイテムかもしれませんねにかー!


ブログ掲載10.23-1
ブログ掲載10.23-2

テーマ : ドラゴンクエストIX - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
やっとドラゴンクエストⅨの上級職全てでLV99を達成しました。

順番で言ったら

魔法戦士→バトマス→賢者→パラディン→レンジャー→スーパースターです。

後は下級職が残っているのですが少し時間が掛かってしまいそうですぐーぐー


SSCN0004.jpg


テーマ : ドラゴンクエストIX - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨日は秋華賞がありましたね。三冠を狙うブエナビスタでしたが最後伸びてきてはいたのですがレッドディザイアに負けてしまいましたでも私はレッドディザイアも好きな馬なので嬉しいです。ただブエナビスタは松田博厩舎で過去には二冠牝馬のベガもいた厩舎です。ベガの場合は秋は順調にいってなかったようなのですが、ブエナビスタの場合も爪の不安があったようです。でもだから三着になったのではなくて4コーナーでブロードストリートの進路を妨害してしまったからだそうです。だから安藤騎手は菊花賞と天皇賞は騎乗することができなくなってしまいました・・・orz

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
スプリンターズステークスは写真判定の結果ローレルゲレイロがビービーガルダンに勝って春と秋のスプリント王になりました。ただ三着がカノヤザクラというのは以外でした。今回は秋華賞です。そうですあのブエナビスタが出走するんですでも牝馬三冠というのは競馬界でもメジロラモーヌとスティルインラブの2頭のみなんです。はたしてブエナビスタは三冠を達成することができるのでしょうか?

◎ レッドディザイア・・・今回こそブエナビスタに勝って欲しいです

○ ブエナビスタ・・・この馬もとても強いですが競馬界において三冠を達成したのは2頭のみそれだけに難しい

▲ ジェルミナル・・・桜花賞もオークスも三着なので今回も三着というのは十分あります

△ ブロードストリート・・・前走のような走りができればひょっとするかもしれません

△ ミクロコスモス・・・持っている能力事態は強い2頭とそれほど変わらないと思いますがまずこの馬にとっては折り合いがカギをにぎってきます

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
宝塚記念が終わり夏を越してようやく秋競馬の季節がやってきました~・・・にや

さて今回は秋のGⅠシリーズ第一弾スプリンターズステークスです春はそれなりに当たってはいましたが秋はどうでしょうということで今回の予想ですぬぬぬ

PS 先日引退したスリープレスナイトに関してはここに出走して欲しかったのでとても残念です。元気な仔を産んで子供にターフで活躍して欲しいです???

◎ ビービーガルダン・・・昨年もこのレースに出て結果を残しているのでこの馬を軸にします

○ アルティマトゥーレ・・・前走から上積みがあれば勝てる可能性はあります

▲ ローレルゲレイロ・・・この馬は春の高松宮記念馬なので一応

△ シーニックブラスト・・・なんだかんだいって外国馬は怖いです

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © ヘタレのボヤキ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
