プロフィール

ヘタレ1号

Author:ヘタレ1号
ヘタレのボヤキへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
マイルチャンピオンシップはカンパニーが有終の美を飾りましたね。ただ2着にまた人気薄の馬が来るなんて思ってなかったです。

今週はジャパンカップです。ウオッカも出走しま~す

◎ ウオッカ・・・秋はまだ勝ってませんがこの馬が強いことにかわりはありません。

○ オウケンブルースリ・・・天皇賞よりもこのレースの方が距離適正がありそうです。

▲ コンデュイット・・・外国馬ならこの馬が一番手

△ リーチザクラウン・・・気分良く走ると怖い馬です。

△スクリーンヒーロー・・・状態は悪くない

今週はこんなところです。パピヨン 笑顔フード

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
すれちがい通信を始めてから数ヶ月がたってようやくすれ違いで500人を達成いたしました。

すれ違ってくれたみなさんありがとうございました。パピヨン 笑顔

私の住んでいる所は田舎なので達成するのにかなり苦労しました(笑)

ドラクエブログすれ違い500人達成記念

テーマ : ドラゴンクエストIX - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
いつものようにwi-fiショッピングをしていたらエスタードのくつが売っていました(Ⅶ作目の主人公が履いていた奴)です。パピヨン ビックリ

これはオルゴデミーラを倒さないと貰えないアイテムとおもったらwi-fiショッピングででました~。あとサマルトリアブーツも入手しました。パピヨン 笑顔

ドラクエブログエスタードの靴
ドラクエブログサマルトリアブーツ

テーマ : ドラゴンクエストIX - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
エリザベス女王杯はクインスプマンテが勝つという大波乱の結果になってしまいました。これでまた暫くは大穴馬が勝つようなことはないでしょうね~。今回は展開のあやだったような気がします。ほげー

気を取り直して明日はマイルチャンピオンシップです。カンパニーはこれがラストランになりそうです。へー

◎ カンパニー・・・この馬は強いのかもしれませんし天皇賞馬なので

○ キャプテントゥーレ・・・本来の力が出せればこの馬は侮れません

▲ ザレマ・・・ここへきて充実してきているのでは・・・

△ スズカコーズウェイ・・・能力はありそうなので・・・

△ サプレザ・・・ペリエが怖い

今週はこんな感じです。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
天皇賞はカンパニーが勝ちましたが正直くるとは思っていませんでした。ウオッカは3着です・・・orz???

気をとりなおして今週はエリザベス女王杯ですもちろんブエナビスタも出走します。でも今回は枠が大外になってしまったので本命にはしません。むー

◎ リトルアマポーラ・・・スミヨンガ怖いので今回は本命にします

○ ブエナビスタ・・・秋華賞はぶっつけ本番だったのでその時より今回の方が上積みはありそうです。

▲ ブロードストリート・・・前走がフロックでなければ今回も手強い一頭です。

△ カワカミプリンセス・・・この馬もGⅠ馬なので一応

△ メイショウベルーガ・・・キモ添が怖い

△ ミクロコスモス・・・展開がハマりさえすれば来ると思います。

今回はこんなところです。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ようやくwi-fiショッピングでメタスラのよろいがでたので購入してさっそくメタルキングのよろいを錬金しました。これでメタルキングの装備が全部揃いました。にかー!

昨日から稼動したモンスターバトルロードⅡでゾーマがでるようになりました。もしかしたらと思って早速設置してあるお店にいって暫くまったらゾーマが出たので。もちろん即捕獲しました~もくろみ

ドラクエブログ11.14

ドラクエブログ11.4-2

テーマ : ドラゴンクエストIX - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
以前ブログで一千万人モンスターを倒したらwi-fiショッピングでメタスラ装備+アフロが配信されると書き込みましたが現実になりました。

まだメタスラの鎧は手に入れてないのでメタスラの鎧が欲しいですね~。それに近々バトルロードⅡでゾーマが配信されるとかされないとか配信されるのであれば楽しみです。にかー!

ブログ掲載用11.6

テーマ : ドラゴンクエストIX - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ドラゴンクエストⅨをプレイし始めてからもうだいぶたちましたがようやくてんていのブーツという装備品を入手したしました。そして先々週から始まったクエストで400万匹のモンスターを倒したようなので黒いアフロがwi-fiショッピグで配布されることが決まったそうなのですが次は1000万匹倒したらメタスラ系(メタルキング系の原型)の装備品をwi-fiショッピングで販売されるそうです。1000万匹目指して頑張りま~すにこ

ブログ掲載用11.3-1
ブログ掲載用11.3-2

テーマ : ドラゴンクエストIX - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
先週の菊花賞はスリーロールスが勝ちました。ということで大波乱です。

今週は天皇賞ですね。ウオッカは今年で引退なので秋はウオッカと心中します。

◎ ウオッカ・・・去年ほどではなくても府中は大好き

○ オウケンブルースリ・・・完全に復活したといってもいい位ですし枠も外よりなので期待できます。

▲ マツリダゴッホ・・・一応GⅠ馬なので侮れません

△ カンパニー・・・前走のような展開になればきます。

△ エアシェイディ・・・この馬も昨年いいとこまで来ていたので今年も

△ シンゲン・・・重賞勝ちはあるもののGⅠは初挑戦

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © ヘタレのボヤキ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
