プロフィール

ヘタレ1号

Author:ヘタレ1号
ヘタレのボヤキへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
明日は有馬記念だお。

今年最後のGⅠだお。当てたいな~パピヨン 美味しい・・・そういえば一番人気になるであろうブエナビスタは馬券の圏外に外れてしまうような気がします。というのも有馬記念が27日だと一番人気の馬が勝てていないそうなんです。だから明日の有馬記念はブエナビスタはあえて切ることにしました。それに明日はエアグル-ヴ産駒のルーラシップがデビューするようですね~。勝って欲しいのですが騎手がお猿の岩田というのが気になる・・・うへぇ~;

有馬記念の予想

◎ スリーロールス・・・菊花賞馬ですしなんとなく勝ってしまいそうな

○ マツリダゴッホ・・・もちろんこの馬は中山専用機なので馬券に絡まざるを得ないし、得意の中山なら勝てるかもしれません。

▲ リーチザクラウン・・・この馬が大逃げをして自分のペースにもちこまれてしまうと直線も短いので絡んでくる可能性はあります

△ アンライバルド・・・上手い具合に内枠に入りましたし、外人騎乗なので怖い

△ フォゲッタブル・・・大外枠ですが私の好きな馬なので紐として絡めておきます

今回はこんな所です。ブエナビスタさん3着以内にこないで下さいパピヨン 笑顔

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
阪神JFはアパパネが大外枠ながら勝利しました。ですが私が気になった馬はアパパネではなく2着馬のアニメイトバイオです。ただのネタ馬かと思ったら自力もありそうなのでこれからも注目していきたいです。パピヨン 笑顔

今週は朝日杯FSです。

今回の予想

◎ ローズキングダム・・・薔薇一族の悲願なるかと言ったところですがこの馬は間違いなく強い馬です

○ エイシンアポロン・・・重賞勝もある馬でもありデイリー杯で負けた相手はリディルなので要注意

▲ キングレオポルド・・・気性に課題はありますがスピードはある馬です

△ トーセンファントム・・・前走負けた相手はあのローズキングダムなので掲示板くらいなら・・・

今回はこんな所です。パピヨン ビックリ

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
JCダートはエスポワールシチーが勝ちましたね。スプリンターズSから始まったGⅠも残すところあと三つですね。

そろそろ当てたいですorz

今回の予想

◎ タガノエリザベート・・・枠が比較的悪くないのでこの馬を軸にします

○ シンメイフジ・・・能力はありそうなのですが今回は外枠というのが気に掛かります

▲ ラナンキュラス・・・母は牝馬二冠のファレノプシスで今回はなんとなく来るような気がします

△ アパパネ・・・シンメイフジ同様に大外枠へ行ってしまったので厳しいですが掲示板には来るでしょう

△ アニメイトバイオ・・・アニメネタ的な意味で

テーマ : ドラゴンクエストIX - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
購入してから半年弱掛かってしまいましたがようやく全職業でLv99を達成しました~パピヨン 笑顔

さっそく次は転生してLvを上げてやじるしいま~すパピヨン 笑顔

ドラクエブログ掲載用全職業LV99

テーマ : ドラゴンクエストIX - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
発売日にドラゴンクエストⅨを購入してから約5ヶ月が経ちました~パピヨン 美味しい

ようやく大称号王という称号を獲得できました・・・・ここまで来るのにかなり長かったです。クエストもいままであるものをまだ全部クリアしていません次はそちらを目指したいですね~パピヨン 笑顔

ドラクエブログ大称号王獲得
ドラクエブログ大称号王獲得-2

テーマ : ドラゴンクエストIX - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ジャパンカップはウオッカがハナ差で勝利しましたね。ですが2着のオウケンブルースリも強いといえます。ただ、3着のレッドディザイアは以外でした。まさか3着にくるなんて・・・パピヨン ビックリ

ただウオッカはレース後鼻出血してしまい有馬記念には出走できなくなってしまいました。せっかく人気投票も現在1位なのに残念です。さらにスクリーンヒーローは故障、オウケンブルースリは疲れがとれなくて有馬記念を回避するそうです。こうなったらマツリダゴッホやロジユニヴァース、ブエナビスタに出走してもらうしかなさそうな気がします。パピヨン 泣く

今日はステイヤーズSで菊花賞2着馬のフォゲッタブルが勝利しました。来年が楽しみです。パピヨン 笑顔

今週の予想

◎ エスポワールシチー・・・この所調子が良いようなので一気にJCダートも取ってしまうかもしれないですね

○ ヴァーミリアン・・・まだ世代交代には早いかもしれません

▲ サクセスブロッケン・・・今年のフェブラリーSの勝馬ですが前走よりは上積みは期待できそうです。

△ ワンダーアキュート・・・武蔵野Sの勝馬ですが今回は大外枠へ入ってしまったのでそこをどうこなすかが鍵になりそうです。

今回はこんなところです。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © ヘタレのボヤキ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
