プロフィール

ヘタレ1号

Author:ヘタレ1号
ヘタレのボヤキへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
先週の桜花賞は○アパパネ▲オウケンサクラ△エイシンリターンズで三連複が当たりましたwwwwwwwwwww
エイシンリターンズで保険かけておいて良かったです。実は今回馬ではなく騎手を軸にして選んでみて成功したのでよかった。

今週末は皐月賞ですがヴィクトワールピサが出走しますが騎手がタケキシュではなくお猿の岩田さんなんです。勘弁して他にも有力な馬が何頭かいるので予想が今回も難しいです。

◎ アリゼオ・・・騎手は絶好調横山典さんです。今回もお世話になります。

○ ヴィクトワールピサ・・・馬自体は強いのですが騎手がテン乗りということで今回は対抗です。

▲ ローズキングダム・・・明日はパンパンの良馬場ではないでしょうからちょっと厳しいです。それに騎手も人気馬より穴馬に乗った方がよさそうな騎手なので

レーヴドリアン・・・14番というのが怖い。なにしろ3頭も皐月賞馬がいるので相性で勝ってしまうかもしれませ。

△ エイシンアポロン・・・やっぱりなんだかんだ言って力はありそうです

ヒルノダムール・・・一発がありそうでヤダ

今回はこんな所です。今週も当たってくれwwwwwwwwww

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今月最初の更新です。明日は牝馬クラシック第一弾桜花賞です。
ただ今回強い馬がいますが予想は結構難しかったです。正直今回はまったく自信がありません。

今回の予想

◎ アプリコットフィズ・・・騎手が横山典なので期待できそうです。

○ アパパネ・・・前走は2着に敗れてしまいましたが今回は上積みが見込めそうなのですが枠の関係で○にしました。

▲ オウケンサクラ・・・騎手はアンカツでフラワーCを勝った馬に桜花賞馬がいるので

アニメイトバイオ・・・騎手がウチパクで相手にあまり関係なく連に絡んできているので今回もお世話になります。

△ エイシンリターンズ・・・4着以下というのが一回だけなのでヒモもなら来る可能性が十分有り。

  ラナンキュラス・・・母は98年桜花賞馬。騎手も四位なので穴としては怖い存在です。

今回はこんな所です。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © ヘタレのボヤキ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
