プロフィール

ヘタレ1号

Author:ヘタレ1号
ヘタレのボヤキへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
前回のオークスは△△▲であたったのですが首の皮一枚つながったといった感じです

さて今週は競馬の祭典日本ダービーです。本来なら18頭で出走するはずでしたがNHKマイルカップを勝ったダノンシャンティがマツクニタイマー発動で出走できなくなってしまいました。本当に残念です。でもあの調教師のとこにいる名馬はよく故障で引退してしまいますがどうしてこうも多いんでしょうねぇ。

今回の予想です

◎ ヴィクトワールピサ・・・やっぱりこの馬が本命です。実力からしても二冠は十分達成できるでしょう。

○ ペルーサ・・・前走の走りっぷりやヒルノダムールを破っているレースがあるので侮れないです。

▲ ヒルノダムール・・・実力の順番からいったらダノンシャンティがいないのならこの馬です。

△ ルーラーシップ・・・私の好きなエアグルーヴの子供ですしヒモまでならくるのではと思います。

△ エイシンフラッシュ・・・皐月賞ではこの馬を入れてなかったので外してしまいました。だから今回は入れてみます。

今回はこんなところです。外れたらゴメンナサイ

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
先週のヴィクトリアマイルはブエナビスタしか当たってません。ヒカルアラマンサスなんて馬が連に絡むなんて最初から思っていませんでした。ごめんなさい。
気を取り直して今週は、牝馬クラシック二冠目のオークスです。この春はそれなりに当たっているので今回も当たるといいな~

今回の予想

◎ アプリコットフィズ・・・東京コースとの相性が良いのですし今回が今までで一番チャンスのような気がします。

○ オウケンサクラ・・・桜花賞はアパパネに敗れてしまいましたが今回の巻き返しは可能ですし枠もそれほど悪くは無いです。

▲ ショウリュウムーン・・・前走の桜花賞では自分の競馬ができてなかったような気がします。今回はチャンスありますし血統も問題なし。

アグネスワルツ・・・前走は久々というわりには強いサンテミリオンに対してそれほど差のない競馬をしていたのでこの馬は侮れない

△ アパパネ・・・阪神JFと桜花賞を勝ってオークスに望んでいる馬は相性がいいらしいのですが今回はあまりにも枠が外すぎるのでヒモ候補です。

サンテミリオン・・・アパパネ同様に枠が大外なのでヒモまでしかできないwwwwwwww

今回はこれで行きます。外れたらごめんなさい。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
NHKマイルCは○△▲で3連複を頂きました。去年はことごとく外しておりましたが今年はそれなりに好調です。

この調子で今回のヴィクトリアマイルも当てて行きたいですね。

今回の予想

◎ ブエナビスタ・・・本命はどちらでも良かったのですが枠がこっちの方が良さそうなのでこちらを本命

○ レッドディザイア・・・枠がかなり外ではあるものの自力があるのでこれが対抗

▲ ミクロコスモス・・・枠も悪くないですし騎手も良い、下手をすると2強を食う可能性は有り

ラドラーダ・・・叔父はディープインパクトで9戦8勝で2着以下は1回だけなのであなどれません。

△ ブロードストリート・・・ヒモまでなら考えても良い

アイアムカミノマゴ・・・前走久々ながら勝った上に今回上積みもありそうなのでヒモで

今回はこんなところです。今回も当たってくれwwwwwwwwwwwww

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
GW中にあった天皇賞は見事に大外れでした私の大好きなフォゲッタブルが出遅れたおかげで・・・この馬には肉博さんは合わないような気がします。

今回は連続GⅠ第2弾NHKマイルカップです。今回も正直当たる自信はありません。

◎ サウンドバリアー・・・前走の内容がよかったですき騎手も枠も悪くないのでこの馬が本命

○ ダノンシャンティ・・・実力は申し分ないのですが今回は枠の関係でこっちを対抗にしました。

▲ リルダヴァル・・・復帰3戦目なのでそろそろ・・・2歳時はかなり期待されていた馬でもありますし

△ エイシンアポロン・・・皐月賞馬ヴィクトワールピサに弥生賞で対決した時の印象が強い

サウンドバリアー・・・一応重賞を勝っているので

ダイワバーバリアン・・・以前この馬をヒモ候補にしたら来たので今回も

今回はこんなところです。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
前回の皐月賞はおしかったな~、もう少しで3連複が当たるとこだったのですが実は決定する直前まで悩んでました。エイシンフラッシュ、ヒルノダムール両方行っとけば良かったです。

今回は春の天皇賞ですがメンバーがちょっと寂しいです。ロジユニヴァースもドリームジャーニーも出走しません。では今回の予想です

◎ フォゲッタブル・・・得意の距離では負けられない

○ マイネルキッツ・・・唯一のGⅠ馬

▲ メイショウベルーガ・・・牝馬ではありますがこの馬はなかなか強いです。

  ジャミール・・・アンカツが怖い

△ トウカイトリック・・・自力はあるのでヒモまでなら買いです。

エアシェイディ・・・古馬になってから充実しているのでヒモなら有り

今回はまあこんな所です今回は予想がどうこうというより見るのを楽しみます。
| BLOG TOP |

copyright © ヘタレのボヤキ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
