プロフィール

ヘタレ1号

Author:ヘタレ1号
ヘタレのボヤキへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
菊花賞は2着のローズキングダムのとこだけ当たりました・・・orz
ビッグウィークって神戸新聞杯3着だったんだよな~・・・今更タラレバですが絡めておけばよかったな~

今回は当てたいな~とは言っても天気がry

◎ アーネストリー・・・今度こそGⅠに手が届くかも

○ ブエナビスタ・・・強いのは認めますただ脚質的に馬場状態によっては注意が必要

▲ ペルーサ・・・どうしても青葉賞の時のイメージが今でも焼きついているのでつい候補に

△ キャプテントゥーレ・・・完調とまではいきませんが強い頃に戻りつつあるのは確かです

スーパーホーネット・・・忘れた頃にやって来そうで怖い

  アリゼオ・・・前走はGⅡとはいえ古馬相手に勝っているので紐までなら可能性あり

今回はこんなところです・・・当たってくれwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
秋華賞は◎△○で当たりました~この勢いで今回もあてたいで~す。

菊花賞にダービー馬が出走しないのは残念です。

今回の予想

◎ ローズキングダム・・・このメンバーの中では一番実力がありそうだけど・・・

○ ヒルノダムール・・・皐月賞の2着馬でもあるし枠もいい所に行ってます。

▲ トウカイメロディ・・・上がり馬ならこの馬が一番ですし一発がありそう。

△ ゲシュタルト・・・京都コースとの相性が悪くないので紐なら来るかも

クォークスター・・・セントライト記念の時の印象が強いので一応紐で

今回はこんな所です。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
スプリンターズSは大惨敗でした。外国馬は外国馬でもそっちかよ・・・orz

気を取り直して今回は牝馬クラシック第三冠秋華賞です。今回は当てたいです。

◎ アパパネ・・・逆らうとえらいめにあいそうなので今回は本命にします。

○ アプリコットフィズ・・・春に比べると大分成長しているように見えます。イレ込みさえしなかったら結果はついてきます。

▲ アグネスワルツ・・・オークスではこの馬にお世話になったので今回もお世話になります。

△ サンテミリオン・・・ぶっつけ本番ですが体はある程度できているようです。

アニメイトバイオ・・・トライアル勝っているので本番でもきて欲しい。

オウケンサクラ・・・期待している馬なので。

今回はこんな所です。ここで何とか開幕したい・・・

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
待ちに待った秋競馬の開幕です。

明日はGⅠスプリンターズSですね。春は意外と調子がよかったのでこの調子で秋も当てて行きたいです。

今回の予想です

◎ ビービーガルダン・・・一昨年3着昨年2着ということは今回は

○ キンシャサノキセキ・・・春の王者ですし中山コースも経験済み

▲ グリーンバーディ・・・外国の馬ならこの馬が怖い

△ ローレルゲレイロ・・・実績あるので絡めます

ワンカラットは中山コースは初めてのようなので切ります。来たらごめんなさい

今回はこんなとこです

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © ヘタレのボヤキ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
