プロフィール

ヘタレ1号

Author:ヘタレ1号
ヘタレのボヤキへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は競馬のジャパンカップがありましたね。

ただこのレースで無茶苦茶な騎乗をした外国人騎手がいるんです。ご存知の方もいるかと思いますがそうクリストフ・スミヨン騎手です。JRAのパトロールVを見たら明らかに斜行していました。それでもローズキングダムは良くあそこまできたな~とは思います。

それにしてもスミヨンのあのパフォーマンスは結果が結果だけに痛々しいように見えました。

ブエナビスタのスミヨン騎手は最後の直線走路で右鞭を使用した結果内側にササってしまったのです。キチンと真直ぐ走るようにしても楽に勝っていたのではと私は考えられますヴィクトワールピサのギュイヨン騎手が降着にならなかったのはローズキングダムが2着でヴィクトワールピサは3着で被害馬より後の着順だからあのままだったと思います。ギュイヨンもギュイヨンでちょっと問題あり。

馬には何の罪もないと思いますスミヨンの騎乗にちょっと問題があったただそれだけです。

タケキシュとローズキングダムにはおめでとうと言ってあげたいですが次ぎこの馬で勝つときは今回とは別の勝ち方をして欲しいです。

予想は外れてしまいましたが私はタケキシュは好きなので嬉しいです。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
マイルチャンピオンシップは2着馬しか当たりませんでした・・・orz

気を取り直して今回は当てたいですね。ペルーサを◎にしていますが出遅れ癖があるのでかなり怖いです。

今回あえてブエナビスタは外しました。なんとなく大外ブン回しで来ても5着くらいのような・・・まあ来たらごめんさない。

今回の予想

◎ペルーサ・・・天皇賞は出遅れてなかったらひょっとしたら天皇賞を勝ったのはこの馬かもしれません

○ローズキングダム・・・菊花賞の時はもう少し前の位置で競馬をしていたら確実に勝ってましたし切れ味勝負になるとこの馬は強いです。

▲エイシンフラッシュ・・・ダービーを勝っておりますし。アクシデントの影響もあまりなさそうなのでこの馬にもチャンスはあります

△ナカヤマフェスタ・・・凱旋門賞2着馬ですし海外帰りではあるもののあなどれない

△ヴィクトワールピサ・・・皐月賞馬でダービーも3着なのでチャンスはないとはいえない

△ジョシュアツリー・・・外国馬ならこの馬くらいかな

△オウケンブルースリ・・・自力はあるので要注意です

今回はこんな所です。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
先週のエリザベス女王杯も▲○◎で当たりました。コレで秋は2週連続で当てているので今回も当てたいです。(でも3着はアパパネよりアマポの方が良かったな~)

今週もGⅠがあります。とはいっても今回はかなり難しそうですがなんんとか当てたい・・・

◎ ダノンヨーヨー・・・今一番勢いがありそうなのはこの馬

○ サプレザ・・・騎手で対抗はこの馬

▲ キンシャサノキセキ・・・一応GⅠ馬なので

△ スマイルジャック・・・紐なら来るとは思いますが三浦騎手が今日落馬負傷したのではたして

トゥザグローリー・・・血統ならこの馬だって来てもおかしくないです

オウケンサクラ・・・天皇賞からここへ来た馬は相性が良いのでひょっとしたら

とまあ今回はこんな所です

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
天皇賞は◎△○で当たりました~とは言っても連続では当たってないので今回は外してしまうかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日横山典騎手が怪我から復帰したのですが東京8Rで斜行してしまったのでJCには騎乗出来ないそうです。でも復帰していきなり騎乗停止ってwwwwwwwwwwwwww

と今回はエリザベス女王杯です

今回の予想

◎ アパパネ・・・今回もお世話になります

○ メイショウベルーガ・・・古馬牝馬ならこの馬で間違いないです。

▲ スノーフェアリー・・・海外のオークスを勝っているので怖い

△ アーヴェイ・・・暴行騎手カステリャーノ(笑)

アニメイトバイオ・・・この馬は好きな馬ですしヒモなら・・・

リトルアマポーラ・・・勝てば2度目になりますが調子が上がってきているそうです

今回はこんな所です。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © ヘタレのボヤキ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
