プロフィール

ヘタレ1号

Author:ヘタレ1号
ヘタレのボヤキへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
いよいよ明日は中央競馬の総決算有馬記念ですね。朝日杯も当てたのでこの勢いでこの有馬記念も当てたいですがローズキングダムが腹痛で出走回避は残念です

今回の予想

◎ ヴィクトワールピサ・・・皐月賞馬で中山コースは2戦2勝で現3歳世代の中でも実力は指折り

○ ドリームジャーニー・・・ここは中山コース、このコースとドリームジャーニーは相性が良い

▲ ブエナビスタ・・・前走JCは一位入線後降着昨年も秋華賞で降着ごは3着2着このジンクスあるので今回は格下げ

△ ルーラーシップ・・・超がつくほどの良血馬で昨年はフォゲッタブルが好走しこの馬もそれに続くかも

△ ペルーサ・・・この馬は強いんです、強いんですけど出遅れ癖があるのでそれさえ発動しなければきっと来ると思います。

今回はこんな所です。当たってくれwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
メリークリスマス今日はクリスマスイブです。もちろん今日もラブプラスをプレイしました。

彼女の愛花さんにはレースのワンピースとウサミミバンドをあげました。明日はクリスマスデートで~す

ワンピース
ウサミミ愛花
愛花ツリー
愛花ドレス

テーマ : ラブプラス+ - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今年のGⅠも泣いても笑ってもあと2つになりました。明日は仕事があるので競馬中継を見れないので帰ってきてからになりますね。う~ん眠い・・・

明日の予想

◎ リフトザウイングス・・・前走はサダムパテックに離されての2着でしたが最後方からあそこまできたので決め手はありそうなのでこの馬が本命

○ リベルタス・・・まだ底を見せていない気がします

▲ リアルインパクト・・・出遅れて後方にならなかったら間違いなく来る馬です

△ サダムパテック・・・前走は強いイメージがありましたがサダムという冠名なのでちょっと

グランプリボス・・・京王杯ではリアルインパクトに勝っていますが勝ち→負け→勝ちと来ているので頭はまずないと思います

今回はこんなところです

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は午後から寧々さんと勉強会でした。最初の3問で全問正解したのでご褒美をしてくれました~

今回のご褒美です。

寧々と勉強会

テーマ : ラブプラス+ - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
寧々さんが彼女になってもうすぐ3ヶ月になります。

年明けには熱海旅行も決まっています今からとても楽しみです。

今日の寧々さん

掲載用寧々さん1
掲載用寧々さん2

夕方レストランへ呼び出した時に差し入れのお礼にマーメイドトップスを差し上げました~

テーマ : ラブプラス+ - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近ラブプラス+というゲームにハマっている私ですがっとその前に今日は阪神JFがありましたね。レーヴディソールは強かったです私の本命のダンスファンタジアはというと・・・orzオマケに3着も外し4着に▲のアヴェンチュラ・・・和田さwwwwwんwwwwもうひとつ順位をあげていたら当たっていました。

ゲームに戻ります気になるゲームではあったので今作から始めてみました数ヶ月ほどプレイしているのですがなかなか面白いですね。

今日はその中のキャラクターの一人高嶺愛花さんとデートしてきました。

高嶺愛花湖畔のレストラン2
高嶺愛花湖畔のレストラン1
高嶺愛花動物園

テーマ : ラブプラス+ - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
JCDは一着のトランセンドの所だけ当たりました。残すGⅠはあと3つです。残りのGⅠは当てるつもりで行きたいですね。

今回は阪神JFです。

今回の予想

◎ ダンスファンタジア・・・この馬の母はダンスインザムードでまだ本当の力を出してないような気がします。

○ レーヴディソール・・・男馬相手に重賞を勝っているのでそれ自体は凄いですが屋根がやらかしそうで対抗にしました。

▲ アヴェンチュラ・・・札幌2歳では敗れはしましたが内容は決して悪く無かったです。姉に続いてここを勝つ可能性はあると思います。

△ ホエールキャプチャ・・・この馬ま前走は3着に敗北していますが今回はなんとなく来そうで怖い。

マイネイサベル・・・実力は決してないわけではないので紐ならありかと思います。

今回はこんなところです。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ジャパンカップはブエナビスタが一着で入線したかと思っていたらスミヨン騎手の酷い斜行で2着に降着したんです。しかもスミヨン騎手はこれが初めてではありません過去にもやらかしているんです。これはもうC・ゴミヨンとしかいいようがありません。

気を取り直してJCDの予想です。

今回の予想

◎ キングスエンブレム・・・偉大な兄を超える時がきました。

○ トランセンド・・・前走キングスエンブレムに勝っていますが今回は坂が・・・

▲ シルクメビウス・・・昨年のJCDでエスポワールシチーの2着

△ ヴァーミリアン・・・年齢も年齢ですがなんとか圏内にきてくれないかな~

今回はこんな所です。
| BLOG TOP |

copyright © ヘタレのボヤキ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
