プロフィール

ヘタレ1号

Author:ヘタレ1号
ヘタレのボヤキへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨日は深夜の3時まで粘りました。だから現在眠気MAXのなかブログの更新をしています。今回は後編なのですがやっちまったな~状態です。灯台といちゃいちゃのイベントを見逃してしまったのです。まあまた旅行に行く機会もあるでしょうからその時はこの二つのイベントも達成したいです。やっぱり愛花は可愛いです。

映画のワンシーン

食事処めがね丸

初木神社

伝説のビーチ

帰り道

テーマ : ラブプラス+ - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日と明日の2日間ラブプラスの高嶺愛花さんと熱海旅行に来ています。先週は姉ヶ崎寧々さんと来ましたが、やっぱり今回の方が良いです。髪形もとてもかわいらしいような気がします。ちょっと恥かしがり屋な所もありますが、そこがまた可愛らしいのでやっぱり気に入ってしまいます。1日目なので今日はこの先も結構長いので寝不足になりそうです。

十羽野駅

熱海駅

お宮の松

愛錠岬

家族風呂

テーマ : ラブプラス+ - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日からラブプラスの高嶺愛花さんと熱海旅行へ行ってきます。でもその前に昨日は学校が終わってから愛花さんの家で勉強会をしました。その時の模様の写真を掲載しますが3枚目のスクミズは反則だろwwwwwwwwww漏れは変質者かよ。

勉強会1

勉強会2

勉強会3

テーマ : ラブプラス+ - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨日からのラブプラス+熱海旅行2日目ですが昨晩はイベントがあってなかなか眠れませんでした。今日は初島の伝説のビーチへ行ってきました。

2日目の模様

熱海港

高速船内

食事処めがね丸

初木神社

伝説のビーチ

帰り道

今回はこんな感じです。来週は私の大本命の高嶺愛花さんと熱海旅行に行ってきます。

テーマ : ラブプラス+ - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ラブプラスを始めて初の熱海旅行です相手は寧々さんです。早速熱海へ行ったのですがよりによって秘宝館に行くなんてでも中まで入ってないので良かったです。イベントもたくさんあったので凄く楽しめましたただ30分~1時間毎にイベントを発生させないといけないのでそれがちょっと辛いかなというていどです。特にこれをDSを持ち出して外出した場合。来週末は愛花さんと熱海旅行です。

これが今回の旅行の一部始終です。明日もまたその時の模様を掲載します。

旅行乗り換え

熱海駅

夫婦ゴッコ

テーマ : ラブプラス+ - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |

copyright © ヘタレのボヤキ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
