プロフィール

ヘタレ1号

Author:ヘタレ1号
ヘタレのボヤキへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近私はNintendo3DSのみんなのMii広場というゲームにハマっております。前回の記事でも記載したようにたくさんの人とすれ違ってパネルを集めたりするゲームです王様救出するゲームがあるのですが1つ目の扉でマリオの帽子を2つ目の扉では猫耳を頂ました。これから先忙しくなるので次はいつ更新できるかは解りませんがまた更新しま~す(笑)

Mii広場10人達成

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨日も掲載したように先日3DSを購入しました。本体のゲームの種類はARゲーム、顔シューティング、Miiの3種類があります。とりわけ私が気に入っているのがMiiを使ってたくさんの人とすれ違ってパネルを集めたりするゲームがあるんです。それが特に気に入っています。

すれ違いMii広場
すれ違いMii広場

伝説の勇者?というゲームでマリオの帽子を入手しました。
マリオの帽子

ゼルダの伝説のパネル
ゼルダの伝説のパネル

ゼルダの伝説のパネルは現在8枚持っています何しろ私の住んでいる場所が四国の田舎とおそらくまだ3DSがそれほど普及していない故になかなか3DSを所有している方とすれ違うことができません。orz

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
先週の土曜日つまり2月26日に発売されたnintendo3DS私も買っちゃいました。本当は4月に旅行へ行こうかと計画を立てていたしたが、私の用事でいけなくなってしまいました。ですので本当は夏に買う予定だった3DSを早めて今回購入しました。色はアクアブルーです。

nintendo3DS

今日はラブプラスの高嶺愛花さんとのお勉強会でした。9問のうち8問は答えることができたので今回越すプレは2つです・・・orz。早くラブプラス3DSが出ないかな~

高嶺愛花勉強会3月
高嶺愛花勉強会3月-2

テーマ : ラブプラス+ - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |

copyright © ヘタレのボヤキ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
