プロフィール

ヘタレ1号

Author:ヘタレ1号
ヘタレのボヤキへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
オークスは一着馬と三着馬は当てたのですが、二着馬を外してしまいました。悔しいwwwwwwwwwwwwwwwwww

気を取り直して今回は競馬の祭典日本ダービーです。

今回の予想

◎ オルフェーブル・・・この馬は強いですが取りこぼすということも考えられます。

〇 サダムパテック・・・サダムというとあまりGⅠを勝つイメージがわかない。

▲ デボネア・・・デットーリが直々に騎乗しにくる。

△ クレスコグランド・・・前走のイメージが焼き付いてならない。

△ ウインバリアシオン・・・青葉賞の勝ち方は良かった。

△ ナカヤマナイト・・・東京コースでの相性は悪いとは思えない。

今回はこんなところです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
先週のビクトリアマイルは◎○△で当たりました。今年の春も昨年同様わりと好調です。今週はオークスです。

今回の予想

◎ マルセリーナ・・・この馬はやっぱり強いので逆らえないです。

○ ホエールキャプチャ・・・スタートが悪くなかったら勝てると思います。

▲ グルヴェイグ・・・この馬の母エアグルーヴが好きなので3番手はこの馬にします。

△ ハブルバブル・・・外国人騎手は怖い

△ バウンシーチューン・・・そろそろ三浦騎手もGⅠを・・・

△ エリンコート・・・忘れな草賞の勝馬にオークス馬がいたことがあります

今回はこんな所です今回も当たれwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
諸事情により暫く更新できませんでしたが今週からまた再開します。春競馬はここまで好調です。桜花賞、皐月賞、NHKマイルは当たっています。今回は女王対決ビクトリアマイルです。

◎ アパパネ・・・昨年の3冠牝馬はたたき2走目は強いので今回はこの馬を本命にします。

○ ブエナビスタ・・・牝馬同士なら負けられない。

▲ アニメイトバイオ・・・この馬もけっこう強い馬です。ぶっつけではありますが入った枠が悪くないです。

△ アプリコットフィズ・・・この東京1600Mのコースで勝ったことがあるので一応

△ レディアルバローザ・・・祐一が牝馬に乗った時は怖い

△ ショウリュウムーン・・・この馬は紐ならあると思います。

今回はこんな所です。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © ヘタレのボヤキ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
