プロフィール

ヘタレ1号

Author:ヘタレ1号
ヘタレのボヤキへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
なんだかんだで春競馬も残す所宝塚記念のみになってしまいました。秋までまたまたないといけないのでちょっと寂しいDEATH

今年の春競馬もそれなりに当てることができたのでなによりです。ただダノンバラードがダービーに出走できなかったのは残念です。

今回の予想

◎ ルーラーシップ・・・前走は出遅れたにもかかわらず強い勝ち方をしたので今回はこの馬を本命にします。

〇 ブエナビスタ・・・女王の座をまだ譲ることができないとは思いますが、今回の相手はかなり強力です。

▲ トゥザグローリー・・・前走のような事がなく折り合いさえ付けば勝手に結果はついてくる位の強さをこの馬は持っていると思います。

△ ローズキングダム・・・前走は馬場状態が影響したのではと考えられます。馬場が渋ってなければ上位争いに食い込めるだけの力は持っています。馬場が渋っている場合はこの馬は沈みます。

△ ヒルノダムール・・・天皇賞のように勝てれば良いですが今回は・・・

△ エイシンフラッシュ・・・ダービー馬に勝って欲しいと言うのはあります。

今回はこんなところです。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ダービーは◎△で当たりましたここまではそれなりにこれていると思います。今回は安田記念ですでも結構予想が難しそうです。

◎ ダノンヨーヨー・・・昨年のマイルCS二着馬ですがここでなんとなくやってくれそうな気がします。

〇 アパパネ・・・ブエナビスタに勝って安田記念に来ていますがローテがちょっと気になる。

▲ シルポート・・・勢いならこの馬

△ リーチザクラウン・・・本来の能力さえ発揮できれば連に絡んでくると思います。

△ ビューティーフラッシュ・・・外国馬は怖い

△ クレバートウショウ・・・人気薄ならこの馬が怖い

今回はこんなところです。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © ヘタレのボヤキ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
