プロフィール

ヘタレ1号

Author:ヘタレ1号
ヘタレのボヤキへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
菊花賞はオルフェーブルがディープインパクト以来の三冠を達成しました。ディープインパクトの時とは違いますが三冠馬が誕生するのは嬉しいものです。私の予想も〇▲△で当たりました。今回は天皇賞の予想になりますが。JRAのCMで言うと菊花賞はナリタブライアン→オルフェーブルでしたが今回はスペシャルウィーク逆襲のランでしたが結果は・・・

◎ ローズキングダム・・・フランス人騎手が騎乗しますが相性の良い東京コースで復活しそうな気がします。

〇 ブエナビスタ・・・宝塚記念からぶっつけではありますが馬は強い。

▲ ダークシャドウ・・・東京コースならこの馬は外せません。

△ エイシンフラッシュ・・・昨年のダービー馬で調子は上向き

ペルーサ・・・久々ですが好きな馬なので

アーネストリー・・・宝塚記念でブエナビスタに勝ちましたが今回は18番枠。

今回はこんなところです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
秋華賞は1,3着は当てたのですが2着のキョウワジャンヌを外してしまいました。おしい~(m´・ω・`)m

今回は菊花賞ですがオルフェーブルの三冠がかかっているんです。オルフェーブルが強いのは認めます。でも今回は枠がryなので◎をオルフェーブルには打ちません。

◎ フェイトフルウォー・・・枠が良いのと4453先生に期待

〇 オルフェーブル・・・本来なら◎を打ちたい所ですが今回は枠が良くないのと京都コースで勝ったことが無いので〇にしました。

▲ トーセンラー・・・父はディープインパクトで枠も悪くなく京都コースでも勝ったこともある

△ ベルシャザール・・・なくとなく木刀騎手がやってくれそう

ウインバリアシオン・・・隣にはオルフェーブルで騎手は安藤勝なので何をしでかすかわからない

ショウナンマイティ・・・忘れた頃に武さんの魔法が炸裂

今回はこんなところです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
久しぶりにブログを更新します。秋競馬もいよいよ本番です。明日は秋華賞です~。でもマルセリーナは大外枠にいっちゃったよ~

◎ ホエールキャプチャ・・・今度こそこの馬にタイトルをとって欲しいです。池添騎手がヘマをしませんように

〇 アヴェンチュラ・・・枠もいいのでこの馬にします

▲ マイネイサベル・・・ローズSでは2着でしたが今回は・・・

△ エリンコート・・・一応オークス馬なので

今回マルセリーナは大外枠なので思い切って外します。

今回はこんなところです。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © ヘタレのボヤキ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
