プロフィール

ヘタレ1号

Author:ヘタレ1号
ヘタレのボヤキへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
今日は競馬のジャパンカップがありましたね。

ただこのレースで無茶苦茶な騎乗をした外国人騎手がいるんです。ご存知の方もいるかと思いますがそうクリストフ・スミヨン騎手です。JRAのパトロールVを見たら明らかに斜行していました。それでもローズキングダムは良くあそこまできたな~とは思います。

それにしてもスミヨンのあのパフォーマンスは結果が結果だけに痛々しいように見えました。

ブエナビスタのスミヨン騎手は最後の直線走路で右鞭を使用した結果内側にササってしまったのです。キチンと真直ぐ走るようにしても楽に勝っていたのではと私は考えられますヴィクトワールピサのギュイヨン騎手が降着にならなかったのはローズキングダムが2着でヴィクトワールピサは3着で被害馬より後の着順だからあのままだったと思います。ギュイヨンもギュイヨンでちょっと問題あり。

馬には何の罪もないと思いますスミヨンの騎乗にちょっと問題があったただそれだけです。

タケキシュとローズキングダムにはおめでとうと言ってあげたいですが次ぎこの馬で勝つときは今回とは別の勝ち方をして欲しいです。

予想は外れてしまいましたが私はタケキシュは好きなので嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヘタレのボヤキ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。