プロフィール

ヘタレ1号

Author:ヘタレ1号
ヘタレのボヤキへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
今年もとうとうこの日がこようとしています。そう、中央競馬一年の締め目くくりとなる有馬記念です。今年もたくさんの名勝負をみることができました。実は有馬記念はディープインパクトの引退レースの時しか当てていないんです。今回は当てたいです。

今週の予想

◎ フローテーション・・・ルメールが騎乗するというのとこの馬はまだ伸びしろはありそうです。

○ アルナスライン・・・ペリエ騎手が騎乗するというのと重賞勝ちはないのですが実力はそれなりにあります。

▲ メイショウサムソン・・・このレースを最後に引退してしまいますが、武豊騎手はこのレースで2着が多いので2着なら来るかもしれません。

△ ダイワスカーレット・・・大外枠というのと昨年とは事情が違うだけでなく間違いなくマークされる気がするので今回は絡んでくれたらそれでいいです。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


子供の自閉症、諦めていませんか?


「言う事を聞かない」「学校で静かに授業が受けられない」「突然大きな声で騒ぎ出す」 そんな子供の言動に悩み、相談し、下された診断は「発達障害」。 突然、知らされた衝撃の事実に、パニックに陥る。 そして、ようやく冷静になってから厳しい現実を受け止める。 で...



copyright © ヘタレのボヤキ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。