プロフィール

ヘタレ1号

Author:ヘタレ1号
ヘタレのボヤキへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
シアトリズムすれ違い

発売日からシアトリズムFFをプレイしていますが、ようやくギリギリですが闇の楽譜の最初のをクリアできたのですれ違い通信が解禁になりましたwwwwwwww

LVは30位です。それにしても闇の楽譜は難しいwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今年も中央競馬のGⅠ第一弾が明日あります。2012年最初のGⅠなのでなんとか当たるといいな~。

◎ トランセンド・・・外枠とはいってもこの馬は強すぎる。でも今までこのレースを連覇した馬はいません。

〇 エスポワールシチー・・・過去にフェブラリーSを勝ったことがあって2度目の制覇となるとこの馬しかいません。

▲ ワンダーアキュート・・・あのスマートファルコン相手に接戦を演じたことがあるのでひょっとしたら。

△ グランプリボス・・・一応芝のGⅠ馬でもあるので。

ダノンカモン・・・去年のこのレース2着馬

シルクフォーチュン・・・展開が向けばある。

今回はこんなところです。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
NEWラブプラス
シアトリズムFF

久しぶりの更新になります。今週は2つのゲームを購入いたしました。個人的に両方とも欲しかったソフトだったので嬉しいです。

どちらもプレイしてみたのですが、NEWラブプラスは前作までと違ってスキンシップが少し難しく感じました。早速TODOというので噂のドーナツを探しているのですが初日からプレイしていて今日も見つからずwwwwwwwwwwwwww
あとチュートリアルのくすぐりもちょっと難しかったです。

シアトリズムFFはキャラクターが可愛らしいのが良いです。ゲームもかなり楽しめますが、闇の楽譜がかなり難しいです。まだレベルも20程度しかないのでもう少しレベルを上げてからまた挑戦したいです。

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今年もやってきましたクリスマス。でもクリスマスというとやっぱり有馬記念。朝日杯は3着の馬を外してしまいますたが馬単は取れたので良かったです。

ブエナビスタがこのレースを最後に引退しますが、私も有馬記念を当てたいですwwwwwww

今回の予想

◎ ヴィクトワールピサ・・・今回はまだ負けたことのない中山コースでJCの時とは違うはず。

〇 オルフェーブル・・・本当に強い馬だとは思うのですが初めての古馬相手なのでなんともいえません。

▲ ブエナビスタ・・・これが最後のレースになりますがまずは無事に。

△ トーセンジョーダン・・・なんだかんだで来るような気がします。

レッドデイヴィス・・・シンザン記念で後の三冠馬と桜花賞馬に勝ったこともあるので注意は必要

ジャガーメイル・・・四位が怖い。

今回はこんなところです。あたってくれwwwwwwwwww

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
阪神JFはジョワドヴィーヴルの強さが目立ちましたね。今回は朝日杯FSですがはっきりいって全く判りません。ただ来年のクラシックとなると私は朝日杯より来週土曜日のラジオNIKKEI杯2歳Sの方をいつも重視しています。

◎ クラレント

〇 マイネルロブスト

▲ トウケイヘイロー

△ ダローネガ

アルフレード

ローレルブレット

今回はこんなところです。

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

| BLOG TOP |

copyright © ヘタレのボヤキ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
